
--.--.-- 
そういえば、里菜が

舞台みるのにも、ディズニーに行くのにも・・津田さんを
追っかけるのにもコメントは必要だし。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.07.27 
ほんとうは、里菜は
里菜がえっで取ったんだけど・・ロッピーにすれば良かったかも;取るのに時間かかった;ともに二階席だったら凹むてかわに関しては・・二階ならまだ良い?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.07.20 
ひろみさんへ
コメント返し遅くなりました。
ひろみさんも金曜日取ったんですか?!なんか運命ですね(笑
打ち合わせもしてないのに・・
お子さんといらっしゃるんですよね?!わーい。逢ってみたかったんで是非ともお会いしたいです。
ちなみに、私は母親と行くので・・ともに親子同士ですね。
年は違えどもともに親子で観劇ってのもなんだかすごいですね
またメールしますね。
ちなみにミクシーの使い方わかりましたか??

2006.07.16 
一週間ぶり~。

三連休如何お過ごしですか??
私は見事にバイトです。三日間とも。
ちーん。
テスト週間にも突入して良いことなんて一切ないです。

けれどバイトは仕方がないよね。
舞台みるのにも、ディズニーに行くのにも・・津田さんを
追っかけるのにも資金は必要だし。
テストは単位のためだしさ・・。

まぁそんな愚痴ったとこでどーにもなんないにょろ。

そーえばチケット引き出しました

結果

千秋楽、見事に3階席

予想通り・・(爆

だよなぁ。3階席でもA列だったのが救いだったかな
ちなみに金曜日は

1階Å列

ぼかーん(゜д゜)

イミガワカリマセン


あっ今日の日曜洋画みました??
なんだかすんごく恥ずかしかった・・というか悶絶地獄だった
よく2時間みれたな・・・何度チャンネル変えようかと・・笑
なんか、なんかこう・・・ね!!
変な感じなんだよー。
とかいっといてちゃんとDVDに保存したわけだけど。
なんか素っぽい声が良かったです。あのぐらいの声好き。

ちなみに全然関係ないけど今日の夢に津田さんが出てきて握手
した・・笑
なぞー。

2006.07.16 
里菜が
えっで取ったんだけど・・ロッピーにすれば良かったかも;
取るのに時間かかった;
ともに二階席だったら凹む
てか楽日に関しては・・二階ならまだ良い?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.07.13 
なんかもぉブログのタイトル通りだよ・・
気力が・・orz

今日は陥人~どぽんど~の先行でしたね~。
支配人にお願いしてバイトの時間ずらして取りました

ネットで取ったんだけど・・ロッピーにすれば良かったかも;
取るのに時間かかった;
ともに二階席だったら凹む
てか楽日に関しては・・二階ならまだ良い?って感じかも・・
まだ引き出してないからわかんないけど・・

さて。私が行く公演は・・・

9/8日(金)19時~
9/10日(日)19時~

です。

意外??でしょーね・・
こないだ夜公演全部だったわけだし・・
初日は行かないし・・ね。
3回とか言っといて2回だったりね。

まぁ理由は色々あるよ。金銭的理由よりも・・。
あぁ自己嫌悪・・苦笑

なんなんだー。

あっそーえば七夕にディズニー行ってきました!!
(自転車ありがとね><じつはディズニーに行ってました)

空いてた!!スプラッシュ10回乗った(笑)

もぉ大好きディズニー
あそこにいると幸せ・・☆☆

さて死ぬ気で勉強せんと・・・・・・


2006.07.09 
昨日、里菜が
いつも、里菜は日本代表のテニプリを見てて痛烈に、みんなそれぞれの負けを抱えてると思ったんで。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.07.06 
最近の話でも。

最近は新宿で・・(なにかと新宿だよな・・考えたら・・学校から
行きやすいのあるけど・・笑)
メダルゲームやってます。

でもそろそろ切り替えないとテストだよぉぉ。やだなぁ。
C言語とか情報理論に通信ネットワークにUNIXに・・意味わからーん
情報オタかよ。

てかてか今日ほんとうはねずみランドに行くはずだったのに・・
こんな天気。最悪。まじで楽しみにしてたのにさー。泣きたい。
まぁ勉強しろよって話だよね。再試にもひかかったわけだし・・爆
もぉやーだー。はやく夏休みになってよー。学校やだよー。

バイトの時間にやろうかな。
なんか土日の天気やばいってきいたんだけど。
それより、ミサイル発射されたよね??
そのほうがやばいよ。なんだよ。殺されちゃうよ。

なんだこの日記。

まぁ暇な人だけ読んで下さい(爆

このブログって一応津田さん中心なはずなのに、絶対そうじゃないと
思うんだよね。だめじゃん。

最近の津田さんねー・・あぁ・・ぱよぱよ聞いたよ!!
かなり久々に。最初のコーナーにちらっと舞台告知してたよ。
そんぐらい??痛

ガラ艦もみるのやめちゃったしね・・・ちょい不可抗力。orz

あっ舞台ね。あとりあえず・・3回行こうかな・・と。
初日・中日・楽日。
追々友達さんに連絡メール入れるかと・・。

夏は舞台だね。

・テニミュ
・ブリミュ
・走れおっさん(金橋さん
・陥人

ちなみに9月の末にはカナダに海外研修行きます。

あっガラ艦のイベントは不参加です。お金がね。
ぶっちゃけ・・テニミュにはまりすぎてお金がないorz

初期に一度はまってた時期があったので、なんだかんだと初期キャスト
が好きですね。
こないだ、初期の卒業ディスクと二期の卒業式みたけど・・
やっぱはまってる期間が初期のほうが上だったのもあるけど。

もちろん二期キャストも好きだし・・二期にはまるのがものすんごく
遅かったから・・後悔しないためにも三期キャストに、はまる基盤を
作り上げてます(爆

卒業ディスクの森山さんに、すっかり心奪われ・・森山さんブームが
到来。
やっぱしトレジャー行けば良かった・・仁田くんも出るし・・
でもお金が・・・ぐすん。
夏休みバイトしなきゃー・・・

いきなしですが、とくに好きなテニミュキャスト!!パフパフ

・和田正人
・KENN
・柳浩太郎
・城田優
・相葉弘樹
・小谷嘉一
・河合龍之介
・鎌苅健太
・篠田光亮

まぁこんな感じ。三期キャストで注目してるのは・・

・南圭介
・瀬戸康史
・田崎敬浩
・中山麻生
・池上翔馬

あぁもぉ夏休みはどんだけ写真買うんだ。
表参道にも買いに行く約束してるしね。

テニミュの罠にかかり、D-BOYSの罠にもかかっとるよ。
今日は前回見忘れたプリプリ録画しなきゃとか思ってる時点で・・

あっさんざん言うけど本命は津田さんですよ??笑

2006.07.05 
気のせいかも知れないけど・・いつもよりカウンター回り早い?

例の件の影響??
わからな人はわからなくていいと思います。
けど探せばわかりますよ。だから知りたい人は探してください。

知りたいのはわからないでもないけど・・私はあえてそのことについては書きません。
というのもブログとか書き込みに対して私なりのポリシーが
あるから。

1.自分が知ってショックなことを書かない。自分が知りたくない情報は
他の人にとっても知りたくない情報かもしれない

2.確信性高くても本人が言ったことじゃなかったり、本人にとって悪影響を与えかねない情報は記載しない

ネットは多くの人が見ます。そして文字に起こすということは残るということ。どんどん広がります。
そしてもしかしたら本人がみる可能性だったあるんです。
私は特に公式に自分のブログとかサイトのURLを載せてる人は、
あまり書かないほうが良いんじゃないかと思います。
せめて隠すとか・・。
一番本人が見に行きそうだから・・・みてあまり良い思いはしないと
思うしね。

まぁね。正直私もショックだけど・・けど・・ってとこがある。
なんとなく。もし私の気持ちがしりたかったらこっそり連絡ください

まぁメールも文字を起こすってことだけど・・
信頼してるからこそ出来る・・ということに。

久々の更新がこんなんでも申し訳ない。
いつも読ませていただいてる某ブログを拝見し、ふと自分のカウンターをみたらなんとなくそうかも??と感じたから。

てか普段アクセスカウンターみてないからわかんないけど・・・
ひょっとしたら彼のサイトのカウンター数あがってたりすんのかな
・・

あぁ・・。ね。あの人もとんでもない発言をしちゃったもんだよ。

とりあえず・・私の中で知った情報に関してはデリートしようと
日々奮闘。今日である程度の情報は知ったから全部デリートする。

あっダメだ・・このままだと色々かいちゃいそう・・。

やめやめ。てかだめだめ。

まぁとりあえず・・そんな感じで・・・

2006.07.04 
