
--.--.-- 
いつも、里菜は

日本代表のコミュを見てて痛烈に、みんなそれぞれの負けを
抱えてると思ったんで。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.06.29 


ジーコジャパンお疲れ!日本代表お疲れ!応援したみんなお疲れ!!

結果は残念な結果だったけど・・それが現実。
今はとりあえず、4年間頑張ってきた日本代表・・
侍ブルーにお疲れ様といいたい。
そして頑張った・・と。




***************************************


以下個人的です。みんなそれぞれの思いがあると思う。
コメントは歓迎ですが批判は書かないで下さいね。
私に対して思うのは勝手ですが文章にされると傷つくんで。
自分勝手で申しわけない。
日本代表のコミュを見てて痛烈に、みんなそれぞれの思いを
抱えてると思ったんで。

***************************************

中村のインタビュー

ピッチで涙を流しながら倒れてる中田

涙が出た。

何を思っただろ。何を感じただろう。
4年間という年月を戦い抜けた彼ら。

悔しかったんだろうな・・私たちも悔しいけど、それは
もちろん選手だって同じだし、それ以上かもしれない。

中田は次のW杯は出ない気がする・・。

私は正直、中田が嫌いだった。
けど、オーストラリア戦を境に私は彼に惹かれた。
W杯に対する誇り・・熱意を感じたから。

もちろんみんなにもその気持ちがあっただろう。
でも私は中田に惹かれた。
クロアチア戦でPKになり川口がセーブした時、
笑顔で川口に駆け寄って抱きしめた彼
玉田がゴールを決めた時も、同じように笑顔で玉田を
抱きしめに行った彼。
その後のロスタイムに点を入れられ、思わず吠える彼。
必死に必死に追いかける彼。

私は今なら自信を持って中田が好きだと言える。


とまぁ思わず中田について語っちゃっいましたが・・

次に川口。

川口も頑張った。
PKを止めたときは鳥肌がたった。
正直、日本はシュートが打てず攻められっぱなしの試合が
多かった。よくここまで頑張ってきたと思う。
ブラジル戦では、点をいれられてしまったが、その度にうなだれそして吠える川口をみて・・・心が痛んだ。


中田がインタビューで

「これが今の力だ」

みたいなことを言ったとおり・・・
結果は結果なんですよね。
人間だからミスだってしますよね。
寧ろ一点をブラジルから取れて良かったと思うし
サポーターにも感動したし

色々な意味で私はこのブラジル戦。
20歳になる境に良い経験をしたと思ってます。

悔しくてしょうがないけど・・ね。

有難う。日本代表。そしてお疲れ!!

*********************************


お付き合い有難うございました。
今度のW杯は現地・・は無理だとしても代々木or埼玉で
観戦しようと誓ったぐらいサッカーが熱くなりました(笑)
ここでまた一つ趣味が増えちゃった・・
あぁお金が・・・・・・orz

個人的に好きな選手は中田ヒデ・稲本・川口・加地!!

あっ余談ですが・・日本テレビのズームインに出てる中西の
涙にも思わず貰い泣きしましたT_T

さて気分変えるためにもお風呂いってきま~す。

2006.06.23 
つんたんは、意見された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.06.21 
日本頑張れ~!!!!!!!!!

なんかドキドキするぅ。
私は応援してます。
色々な意見あるだろうけど、とりあえず信じるだけだよ。
勝ってほしいよ!

今日はおしゃべり会の一回目行ってきました~。
(ひろみさん、有難う><)
まぁ書いちゃだめとのことなんで書けないんですが・・
とりあえず津田さんきましたよ~☆
出演者は小野坂さん、川本さん、喜安くん、津田さんでゲストは
竹本さんでした。

さ~て。日本応援しよっと。

2006.06.18 
テンプレート変えました!

W杯ver

日本頑張れ~!!!!の意味をこめて。

普段、興味ないんですけど日本代表は好きなんですよね。
とくにワールドカップ
といっても前回からなんですけど・・。

日本が一丸になって応援するってのが好き。
一緒に喜怒哀楽を共有しあい一つのチームを応援する

ん~良いね!
ドイツまでとも行かなくても埼玉スタジアムぐらいは行きたかったかも

スポーツバーとかは行く勇気がないからさ

レプリカのユニフォーム欲しいなぁ・・(笑


サムライブルー・大和魂

2006.06.14 

READ MORE▼

2006.06.12 
Happy birtday for Kenjiro Tsuda

ってことで津田さん誕生日☆

よしここぞとばかりにfontを大にして・・・・・・・・




生まれてきてくれてありがとー出会わせてくれてありがとー!!大好きですよ~応援してますよ~

ふぅ。まぁこんな感じ??
今年は諸事情でプレゼントどころか手紙も送らず・・オフ会もやらず
で・・しかも昨日でしたけどみたいな展開(汗
(今日は12日ですから・・)

ごめんなさーい。公式掲示板に書き込むのに精一杯だったよ・・・久々でやたら緊張してしまった・・チキンさ!!!悪いか!!!

自分の誕生日書き込みが嬉しくてたまらない35歳の津田さん・・
良いじゃん?笑
なんかもぉらしくて良いよ!!
誕生日は記念日だもんね。祝ったもん勝ち祝われたもん勝ちさ

そんなこんなでおめでとー。

2006.06.11 
今日、里菜が
・ヴァルキリープロファイル2(PS2)
・テニスの王子様ミュージカルTDLライブ3rd
・ブリミュのチケット
・乾の誕生日
・津田さんの誕生日
・おしゃべり会
・ディズニーランド
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.06.10 
060602_1245~01.jpg


6月2日☆
ディズニーランドに行って来た♪
なんかいっぱい買って満足(笑)
混んでたけどね・・・・。
また行きたいなぁ><

TS330004.jpg


TS330003.jpg


TS330002.jpg


060603_1724~02.jpg




060603_1724~01.jpg


060603_1723~01.jpg

060603_1722~02.jpg

060603_1722~01.jpg

2006.06.03 
