
--.--.-- 

えー・・・かなり愚痴なうえに、すんごく口悪いです。
みないほうが私のイメージ崩しません。

不快に思われても苦情はなしでお願いします。
みたい人だけどうぞ。

READ MORE▼


2006.05.30 
学校つまんない。
寧ろウザい。

なんか課題提出しろなんて言われてないのに、今日提出とか言われたよ…

意味わかんねー…

てか学校行きたくないと言うとかならず『やめれ』とか言われる

そりゃね。確かに学費を払ってるのは親だよ

けどさこっちの気持ちも考えてもらいたい

わがままだろけど

あぁ明日なんかテストだしなぁ

2006.05.29 
6月箇条書きメモ



・ヴァルキリープロファイル2(PS2)
・テニスの王子様ミュージカルドリームライブ3rd
・ブリミュのチケット
・乾の誕生日
・津田さんの誕生日
・おしゃべり会
・ディズニーランド


2006.05.28 
津田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




叫びたくなった。色々と。そう色々な意味がこの叫びには含まれてるよ。
明日はチケット・・・・。

はぁ。
とりあえず今日はヒットパレードチェックしょ。

まー君・しろたん☆
にょほほほ~。
DVDに入れないと~。入れないと。

もぉDボ会員になりそうな勢いな自分に、ちょい引き~。

2006.05.26 
060525_1252~01.jpg


ファミリーマート「いちごみるく」120円

値段の割りにうまー。
でもね濃い(爆)
お茶がね飲みたくなったけど・・今日のチョイスは午後ティーの
ミルクティーだったんだよね・・・

大☆失☆敗

いつもなら普通の午後ティーなのに・・
おっミルクも安い!んじゃミルク~と朝ampmで買った自分に
ドンマイ・・・。

てか今日更新しすぎ??
てか気づいたら木曜と水曜が更新日とかしてるし(笑)
これを気に頑張らないと~。

あっそーえば誤字脱字多くてすんません。
後で読み返して気づく。
すんませーん。流してくださいな。
打つの苦手なんだな・・ははははは。

2006.05.25 
060524_1732~01.jpg


完成したー。昨日塗った。
なんかさ、コピック使わなかったら乾燥してるやつとかあってさ・・
あと・・げっ・・出ない・・とかさ。
てか色塗り苦手~。嫌い~。
当分、描かないだろうな(笑)
すでに描く意欲がないもん・・・・・(爆)
でも6月一応誕生日とかあんもんな~どないなるんしょ?

一応顔のup


060524_1732~02.jpg


むむむ・・・・。
あっ一応乾と手塚ね。
なんかさー・・・・最近、キャラに似せるよりもキャストの持つ雰囲気とかのほうの感覚で描いちゃうんだよね・・・まぁもとからキャラに似せる気ないけどね(はい??

まぁそんな感じでー。
(爆)

2006.05.25 
昨日の雨は凄かったね

060524_1630~01.jpg


この後一回晴れたんだけど・・・
060524_1659~01.jpg


夕方またすごかったよ~。雷が。ずーっと。ずーっと。
でも今日は・・さっき言っとた通りめっさ晴れてます

今日の朝は雨上がりの晴れだったから、すんごく空気が綺麗で
自然の良い匂いがしたよ☆

それをばぁちゃんに言ったら「動物なんだから」と言われた。




人間は動物ですけど・・何か??(笑)

2006.05.25 
今日はめっさ天気がよろしぃですなぁ~。

正直、学校なんか来たくな…≡Ο゜□゜ゴフ

(Θ.Θ)

だって②(((⊆(≧_≦∪)

晴れな日が好きな私にとって、陽が差さない教室は拷問じゃいっ(`Δ´)/
しかもこの暖かさで!!!にっくたらしぃわぁホンマ。

しかもむしょーに本屋に行きたい。
ぼけーっと本屋をさまよいたい。

でも時間がない。

_| ̄|○

今日は一応従兄弟の家庭教師の日でした。ちくしょー…(ノ_<)

あぁ暇じゃい。暇。
ひまー。ひま。

HIMA

だって授業つまらんもん…(´о`)

インフルエンザの分類だってぇ…
あと1時間もあるしー

寝よ(-_-)zz

2006.05.25 
久々に引きこもり中。

なんだかんだ最近アクティブだったみたい・・笑
というか、なんか、友達の誘いが最近多い・・何が起きた?爆
普段こない人からのメールが数件立て続けにきたり・・ん~。

久々の引きこもりってことで思う存分ネットしてみたり(学校でもしてるだろ・・)
学校だとノートだから何かと不都合なんだよね。
ブログも更新しにくいし。
やっぱ家のPCが好きだ。

今日は久々に津田さんのネタでもね。

もうすぐ誕生日だーということで、とりあえずカウントダウン設置
してみました。
思えば去年オフ会やったな・・今年もやりたいな・・相棒さん(笑)
でも・・今年日曜日なんだけど・・当日にできない・・(T-T)
リアルに言うと、先日亡くなった叔母の納骨に群馬に行きます。
どうやた6月11日11時かららしいです。わ~お。
色々な意味でわ~お。

さっきシュガルンに出演されている方の大谷美貴さんのブログを見に行ったらどうやら箱根でシュガルンの打ち上げパーティーがあったみたいですね。どうやら津田さんは行く気だったらしが、キャンセルしたみたいですね・・・。ごめん・・なんだか笑えた自分がいた(爆)
行く気満々だった、津田さんが・・らしくて。
仕事で結局ダメだったんすかね??
最近ほんっとどうなんでしょ・・・・・。気になる。
相変わらずなのは・・うん。

てかシュガルン終わっちゃうんだね・・すっかり忘れてた。
ロビン・・。てかアニメ的に好きなんで寂しいかな。でも
朝起きなくてすむのは・・・(殴
あっでも遊戯王みなくなっちゃ・・・・(蹴

そうそう。久々にレポートから解放><
毎週実験のレポートかかされてまして・・でも昨日の実験のレポートは
なし!!!!!!やった~!!!!!!
と思ったけど・・来週2こテストあんだ・・・。しょぼーん。
しかも1個必修だし。しょぼしょぼーん。





学校なんかつぶれちまえ



うふ。最近よく思います。ほんとになった困るけど(自分勝手な

以上!最近「めんどくさい」が口癖なダメ学生がお届けしました

see you again

2006.05.24 
138567079_156.jpg




なんか、気持ちが良い晴れの日って最近ないね・・・。

青空が仰ぎたい・・・。
でも土曜日の空は綺麗だったよ。とくに雨上がりの空。

昨日はうっすら雲がかかってて。。。ちょっと残念だった。
今日は曇りのち晴れ・・の予報。びみゅーだな・・。

そーえば、木曜日と昨日は、あさりどライブに行ってました。
楽しかった(o^u^o)
考えたら、あさりどとして舞台にたつ彼らをみたのは、初めてだった。
もぉ凄い!頑張ったにつきるな。

****************************

今日の夢に、和田君と仁田君がセットで夢に出てきました。
夢の共演しちゃってるよ(笑
羨ましいな・・夢の中の自分。
写真撮ってたしさ。
ちっくしょー・・・・・。(ぇ
そもそも・・・・なぜこの二人なんだ(汗
昨日考えてたかな・・・・・。

*****************************

今日は久々にTSUTAYAに行こうかな。
海猿の曲と・・・ON MY WAY@テニミュ
とか・・・・・爆
最近、音楽が好きなのに、曲がない。
てか飢えてる。だから良い加減、借りに行こうと。
基本、当日返し派なんで・・・一限ある日が好ましいんだけど
前期の時間割・・借りにいけねーな状態・・
一限あるの月曜日だけなんだもん・・。
だから妥協しなきゃいけないんだよね。二泊三日にするか・・
早めに学校行くか・・・。
今回は後者を実行します。
明日までのレポート完成してないからな!(えばれない・・・

**************************

あら・・・つんちょの話してね・・・苦笑
てか出来ない自分が嫌だね・・・汗
ってか何もネタがないYO
あっシュガルンと再遊戯王は見た!

「木馬~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!」

と丘で叫んだ海馬にかなりびっくりした。
あまりにも突然すぎて・・・。

シュガルンは・・あれ記憶が・・。でも格好良かった気が。
この喋り方・・というか声に弱いんだよなぁ
寝起き一発目に聞いたロビンの声にやられた・・はず・・うん。
やべぇ・・・ほんっとダメじゃん自分;

*********************************

まぁそんな感じで。
学校から更新でした~。ばいばい。

あっ今日はDD-BOYSだ☆

2006.05.22 
里菜は
てか絵を描きたいという衝動が芽生えましたかれこれ一年以上そのメールから退いてたんで…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.05.18 
20060518010310
久しぶりに昨日から絵を描いてます。

てか絵を描きたいという衝動が芽生えました

かれこれ一年以上その世界から退いてたんで…画力のほうは下降気味だけどね(苦笑)

完成出来るかな~…

2006.05.18 
THE放置

すんまへん;
ミクシーに浮気してました(ぇ
一つの日記を頑張ると一つ劣る・・ってか両方管理無理なタイプ?
(あいたー・・

でもやめないよ!どっちも(欲張り・・

さてさて。最近の私は・・・白状します・・・

テニミュとDボに夢中です。(ちなみに溺愛は和田正人・KENN・小谷 嘉一)でもみんな好きだよ><





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





まぁぶっちゃけ・・・・浮気してます






このような現象・・・高校のときもあったな・・と。
ほんっとやばいくらい、はまってるんです。


でも本命は津田さんだよ。

ただですね~・・・表向きはテニミュ。うん。ごめんなさい。

じゃぁ今日はしんじゅ~くに行くよ~。

READ MORE▼

2006.05.17 
きょうつんたんは、blogする?
きのうはひまをblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.05.11 

READ MORE▼

2006.05.10 
きのう、ここでひまはメールする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.05.04 
励ましのコメントやメール有難うございました(>_<)

凄く嬉しかったです(ノ_<。)

READ MORE▼

2006.05.03 
