
--.--.-- 
無事に終了しました。

正直、この壁を乗り越えられるか・・わかりません。


けど、明日はバイト。

明日からまた、いつも通りの生活に戻して行きたいと思います



あっちなみに・・私はテニスのイベント当たりませんでした(笑)

やっぱし締切日の当日に出すのはダメですねー

といっても、正直・・バイトのシフトは出しちゃってたし、
このような状況で行ってもたぶん楽しめないからね・・

ととりあえず言い聞かせてみたり・・(笑)

行かれる方は楽しんできてくださーい☆

2006.04.29 
きょうつんたんは、関連された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.04.27 
突然なのですが・・・身内に不幸が起きました

ゆえ・・ブログ更新は無理かと・・・

すみません。突然のことで、私も正直わけがわかんない状況です。

では・・・・・・。

私信:

ひろみさん

メールごめんなさい><
落ち着いたら連絡いれますね

みほさん

見ていらっしゃいますか?
じつは昨日、お礼の手紙を一筆かいたのですが
こうような状況になってしまい・・
もうしばらくお待ちください
遅ればせながらビデオ有難うございました

2006.04.27 
小学校からの親友・・というか深友?(笑)
から奪ってきちゃいました☆

以下回答でげす。





■あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
 
どの部類までが声優関連になるんだ?

まぁとりあえずCD?DVDはあるよね。
あと舞台のパンフ??(サイン入り)
写真・・
プロマイド写真(サイン入り)
雑誌・・
ゲーム・・
携帯・・

まぁそんぐらいかね?


■今はまっている声優は?
 
もっち津田健次郎さん!!

って言いたいけどこれって「今」とかいう問題じゃないから・・・

はまってるってわけじゃないけど・・・遊戯王のマハード役の声優さん

と竹本英史さん、前田剛さんの声は好き☆

■最後に聞いた声優の声は?

FF12の声優さんだね・・。平田さんとか・・本当はガラスがさ・・略

■好きな声優五人について語る

語るよ~

☆津田健次郎☆

はい出た。出ました。
テニスの王子様「乾貞治」・遊戯王デュエルモンスターズ「海馬瀬人」シュガシュガルーン「ロッキン・ロビン」ガラスの艦隊「クレオ」他

貢ぎ度NO①だね(げふん)一年で使うお金の大半はきっと津田さんに関連してるよ。バイトしてるのも・・・(ぇ)

でも声優さん語れ~の項目で言うのもなんですが、私は役者の津田健次郎が好きですね。もっというと舞台の上にたってる津田さんが好き。

津田さんの声で好きなのは、低めじゃなくて優しい感じの声。
おばけ館長とか、一番弱いのはロッキン・ロビンでショコラにを怒る声
。怒ってるけど何処か心配しているような・・・ってなんか自分キモイ?(爆)

はい。つまり大好きです!おわり(笑)


続く

2006.04.26 
ガラスの艦隊・・録画失敗


orz


というか。

パソコンで録画してんですが・・・どうやらその時間に更新プログラム
をやっちゃったみたいでね・・・うちのバカパソコン!!!!



もぉ泣きたい。一週間の楽しみを・・・楽しみを!!!!


返せ~!!!!あほんだら

助けてください・・・・・・・・。

2006.04.26 
海猿録画しそこねた~



はい。もぉやだ。最悪。

気を取り直して・・・・・・・・・・・。

今日、tstsuya~最愛なる者の側へ~でキョウコ役を演じた
「伊藤裕子」さんの誕生日パーティーをtatsuyaのメンバーで
やるんだって。

いいな~いいな~。


だって・・・・・・・・・

だって・・・・・・・・・



和田君と津田さんだよ??

いや他にも共演者がいるけど。私が今・・大好きな人が揃ってる!

いいな~いいな~。


どっかで写真upしとくれ。

はい。

ってことでいきなしですが、テニミュブームが到来してます。

「Do Your Best」

来週は実写映画関連グッズを買いあさっているだろう

2006.04.20 
ほんとうは、里菜は
写真には撮ってないけど、椅子に我が大学の略しを保護し、その答え「さぼうる」のどっかにでがでがと・・相棒が書き込みしていました(ヒントは椅子の近く)お暇で物好きなかたは探してみては?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.04.20 
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」がテスト投稿の為に書きました。

2006.04.19 
LIMIT OF LOVE 「海猿」

昨日試写会に行ってきました☆

何を隠そ!私・・・海猿が大好きなんですよー。

と言ってもドラマでしか見たことないんだけどねー。

でもほんっと好きなんです。はい。

ストーリーも海上保安庁もキャストも。

今週の水曜日から再放送が始まるらしいので、PCで録画しようと

思います。

でこの映画。

もぉ泣きまくり!声だして泣きそうになったぐらい

まじでお勧めです。

あぁ・・・伊藤英明かっくいー・・・でも

伊藤英明よりも時任三郎が私は好きです(笑)

2006.04.17 
4月11日に久々に神保町の「さぼうる」に行ってきました

理由はこれ↓↓
06041.jpg



個人情報保護のため消苗字は消させていただきました

そう・・・この日は・・・・・・・・・・

相棒と衝撃的な出会いをした日から1年がたったのんです

はやー。

ってことで「さぼうる」に書きにいっちゃったわけですよ~。はい。

写真には撮ってないけど、椅子に我が大学の略しを記載し、その答え「さぼうる」のどっかにでがでがと・・相棒が書き込みしていました(ヒントは椅子の近く)

お暇で物好きなかたは探してみては?爆(うそです。いや探してもいいけど・・)

書き込みしたあとは、二人で飲みに行きました~。(あれ?)


語り合いました(笑)

二年後が楽しみですな!!(爆)

2006.04.13 
てか最近気づいたんですよねー・・・

テニスの王子様フェアやってることに。

てかなんか写真あるらしーじゃないですか。実写と声優の。



行くしかなくね?

でもさ今週の日曜日までなんだけど。



土曜日→9:30~17:00
日曜日→9:30~17:00


バ         イ          ト



ちーん。終わった後に行くのは辛いな。頑張って7時につくかな。










支配人ごめん・・・早くあがってよいかな??爆







こないだ・・・・・・シフト出した時・・・


支配人「もぉイベントはないの??」

自分「えーっといまのところは」

とか言ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なや~む。なや~む。


なんか違った意味で・・・・・・

おー人事をしたいよ。

バイトの子よこしてください。一人は辛いです。仕事も休みも。

2006.04.07 
春休みが・・・春休みが・・!!

お            わ             る



えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・T□T


今日で終わりだな。明日からまた7時間バイトが二日間待ってます。

今日は寝溜めしたよ。起きたの11時30だよ。ちなみに寝たのは1時だよ。

あぁ・・・・・・・・約2ヶ月の春休み。あっちゅーまだったな。

なんかもぉぐるんぐるん日々がすぎててんすけどー。それを母親に話したら・・・


舞台のせいじゃない??


た     し    か     に・・・・・・・・・・

私でさえそう感じたんだから相棒はもっとそうなんだろうね・・・


なんか何もない日を探すほうが早かったりする春休み。

まっそんな春休みも良いけどね(´▽`)



ある意味充実してました

まる。

って感じ。


さて。後輩がやってきーます。先輩かぁ。うむ。

うちの学校新設だから先輩いないんだよね。どんなんなるんだろ。




あぁ春か・・・・・・・・・・。

出会いと別れ。

そろそろけじめをつけないと駄目かな・・・・・・・・・

2006.04.07 
今日はガラスの艦隊ですね(o^-')b

私はイベントで、①話は先行で見たので…今日はPCにて自動録画σ(^◇^;
といってもこの先もリアルタイムではみないかなぁ…
時間が時間ですからね

木曜日の特番はリアルタイムで見ますけど(´▽`)ノシ

いやぁ。明日一話の感想を大きな声で一言書こうと決心しながら今日は寝ます(笑)

おやすみなさい(-_-).ooO○

2006.04.05 
そうそう。
携帯で海猿の試写会応募したときのアンケートで

注目の映画を選んでくださいってところの

トップ項目が

テニスの王子様

だった

2006.04.04 
テニスの王子様実写映画

http://www.tenipuri-movie.jp/index2.html

予告みましたか??

正直最初この情報を知ったとき・・えぇ実写??かなりびみょーだいたいなんでリョーマ・・柳じゃないん?

とか思ってたんですけど。撤回。


すんごくときめきました

てかあんなシーンからこんなシーンまで再現されちゃうんだ

案外ホロリしたりして(爆笑)

ぜひとも我が家から自転車で3分のところで上映して欲しいね。

水曜日に毎回行っちゃう(せこい)

それかレイトで。

あがー・・プロマイドとか買っちゃそー・・・・・・・

すぐこういうキャストとかにはまっちゃうんですよね・・

で。リョーマ役の子ですよ。おっリョーマだと私は思いました。

声とか。意外にぴったしでした(私的には)

はーやくみたいな☆

2006.04.04 
