
--.--.-- 
ぶっちゃけ我が家の近くですが(爆)

連れ去られてしまった交番。
考えたら昨日の朝通ってたよ(ひぃ)

夕方のテレビでほへ~町田かい。
と思って、その後の「外国人のオタクツアー」特集見ながPCやってました(爆)
その間に母親がパートから帰ってきたらしく、祖母となぜやら盛り上がっている

その少し後、私のところにやってきて

「ヘリコプターすんごくいるのよ」

と言われ・・・・・・・・・

「あっ町田で連れ去りがあったらしい・・って近いのか?!」

その後・・近くの交番だと知りましたorz

あの交番・・・前もなんかあったんだよな・・刃物持ってた人がいたんだっけ・・・・まぁ・・うん。

今日は松戸に行ってきます
FFやりたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006.03.30 
題名の意味が知りたい方へ



ガラスの艦隊オフィシャルブログ


何が起きたんですか??爆笑

なんかそういったコメントをしなきゃいけないのかと思ったら

石田さんはいたって普通


あれ?あれれ??

「ガラ艦しりとり」は・・・・・・・・・・・

オリジナル??笑

おなかがいたーい!!!!!!!!!!


ほんっとどーしちゃったんでしょ。てか主役があんなんで良いんですか??

まぁいっか

ガラスの艦隊アフレコレポート

ばびゅーとどんぞ。写真もあるぜよ


2006.03.29 
060327_1154~01.jpg



テニプリOVA&氷帝ミュDVD

をやっとこさGET。
なんかAV祭りや、ジャンプフェアをやってたおかげで、
しおりと、ポイントを貰いました。
しおりは26枚とかいわれ・・・いやそんなにいりません・・って話で
10枚ほどもらってきました。
ポイントは、とりあえず・・購入時に13ポイント、AV祭りのポイント賞で10ポイント計23ポイントを一日でためました(爆)

あぁ・・・なんかここ3年間で三枚目に突入な気がする。つまりなんだかんだと12万ぐらい使ってるんじゃ・・メイトだけで・・ひぃ。

で。軽く感想。

READ MORE▼

2006.03.28 
060326_1617~01.jpg


かお。にみえる?


060326_1741~01.jpg


桜。いつの間にか咲いてるんだ。

はい。何処にいっかたなかなかわかんないね(笑)

ないしょー。ないしょー。

2006.03.28 
060327_1154~03.jpg


イベント当たりました

写真はそのはがきと、一昨日行ったアニフェスで配られていた葉書

というか・・・イベント時間長いな~。3時間?
まぁ上映会をかねてるからしゃーないわな。
いつぞやの、近ちゃん目当てで行ったイベントみたいなものか・・・。う・・・なんとなく嫌な予感が漂うなぁ・・・・。

てかまた、バイトの後に行くことになりそうだなorz


知らぬ間にバイトの子は私・・一人。

あははははははは・・・・・・はは。

バイトよりも・・仁田君を見に代々木公園

ごほごほ。

行きません。はい。でも、あたっく以来、大好きです。彼。

2006.03.27 
060320_1148~001.jpg


時間配分ミスです

はい。日は確実に過ぎていきます。やばいなぁ。

明日、再試なのに全然やってないよ・・。というか・・FF12にかなり、はまってます。あはははは。久々に時間割いてやってますよ。これ

というか。なんか、風邪をうつされたのと、先週の木曜から服用している薬の副作用かよくわかんないけど、体調がおもわしくありません。

バリバリ虚弱体質になっているもよう。かったりぃ・・・・・

随時なんとなく気持ちが悪い・・・。やってらんねーよ。

あぁぁぁぁもぉぉ。書きたいこともやりたいこともたくさんあるのに

とりあえず・・FF12はPLAYするけどね

ビバ。

2006.03.22 
成君の舞台行ったよ~(*^-^)ノ

そだな…やっぱり制服大好き(ぇ

海軍の制服…あの白いやつね。たまらんとですよ
あんなんで敬礼されちゃった日にはもうっ(>_<)V
もう久々に海猿みたくなったよ!
海軍たまらん
海の男たまらん
熱いよ!熱い

はぁ…メイド喫茶があるなら制服喫茶なるものがあって良いと思う!
軍服…海軍…航空…警察…駅員…白衣…スーツetc

さて。こんなキモイ妄想をしてりために天気も怒ってることだし…プーさん読んで寝ます(爆)

2006.03.17 
携帯、破壊しました(*^-^)ノ(爆)

大失態☆

交差点でどうやらポケットから飛んでいったみたいです(ぇ)

メイン液晶破壊しました!でも電話とかは全然平気なんだけど

てコトで今日は急遽auショップに行きました

どうやら、電話帳・データフォルダやらは無事らしく携帯に移せるとのこと

(そりゃそーだ。感覚で着メロや津田ボイスが聴けたもんな…笑)

で修理の値段はいくらかというと…

「一万円」

と言われて…なら新しい機種に変えようとしたけど、私はまだ七ヶ月しか使ってないから高くて…

するとアフターサービスなるものがあり、同機種なら5000円で提供するとのことで、悩んだあげくそれにしました。

新しい機種にしても良かったんだけど、いまいち踏ん切りはつかないし、結構愛着沸いてたんですよ(^^ゞ

てコトでアフターサービスで一段落と思ったら…

「W31Tは生産が終了してW32Tしかないみたいで…」

ガーン

私の私の…(ToT)

てコトで結局、私の手元にくるのは32Tになりました

内容的には変わらないけど31Tの方が格好良いんだよね…

まっメッセンジャーついてくるけどさ…笑

ほいじゃ今から成君の舞台に行ってきます(ノ^^)八(^^ )ノ

2006.03.16 
昨日はバイト楽でした(´▽`)

申告の時期なので、その関係者の方がやってきたので
受付を1時間ほどまかされました

そう。つまり一人☆

てことで。tatsuyaの内容を箇条書きしてました(ぇへ)

その後は、寒かったのもあるけど、なぜか今日は支配人のテンションが高かったので、自動ドアの掃除とかもちろんやったけど、ほとんど喋って終わったよ(笑)
血液型の話題で盛り上がった!なんで、支配人と気が合うだぁと思っていたら、なんだか考え方が似てた・・・(爆笑)
ムカつくとことろとか、ついやってしまう行動とか・・・。

ちなみに昨日で私、バイト先で2年生になりました!
2年生の目標は「電気を点ける」です(ぇ)

あと、ホワイトデーのお返しで支配人からケーキもらっちゃいました。


バレンタインデー。100円だったのにね(爆)
支配人がブームのマシュマロ(あんこ入り)を支配人の家のポストに忍ばせた(笑)


てことで・・・・・・・・


支配人良い人

2006.03.15 
今日も今日とてバイトです(ノд`)

今から20:30まで。

とりあえず課題のレポート①個終了させた

もう①個…なんだかネットにひっかかりにくい/(-_-)\

てか再試の勉強…ひぃ!!!!(´□`|||)

やばばばば…ぶくぶく。

いってきます…(_ _。)

2006.03.14 
よしかわしのさんのブログより


<強制バトン>



今、どこに居る?


和室のパソコンの前
(和室だけど地べたじゃないよ)

今、一番近くに誰が居る?


誰もいね~(ちーん)強いて言えば二階にばぁちゃん


今、どんな服装


トレーナーにジャージ。ぶっちゃげ室内着兼寝巻きのうえにトレーナー着ました(爆)もうすぐ着替えるけど


今、何食べたい?


おなかいっぱい・・・げふん


今、何飲みたい?

カフェ・オレ

さっき飲んだけどね・・・・爆
後は土間土間のいちごみるく(カクテル)

今、真後ろには何がある?

亡くなったじぃちゃんの写真・・・

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

自分の携帯。

今、誰に会いたい?

津田健次郎

その人に今伝えたいことは?

なんやろ・・てか伝えられない@チキン

今一番歌いたい曲は?

ひざまづけ!あが~めろな「氷のエンペラー」

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「何で俺なんだ!」@tasuya

このバトンに対してじゃなくまぁ色々と・・

今の体調は?

普通

今どんな気持ち?

今日の従兄弟の気分はどうかな・・とちょっと不安

2006.03.13 
コメント遅くなりましたが返信しましたぁ~。

コメント有難うございます。

そうそう。tatsuyaですが・・感想なんだか書きずらいです↓↓

もともと書き起こすの苦手なんですけど・・とりあえず何らかの形までは持っててUPしたいと思います。申し訳ないm(__)m

とりあえず今から再試のレポートやります(爆)

2006.03.13 
20060313141803


またまた出ましたオタク買い~

結局、津田さんが出てる雑誌全部を抱えてレジへ向かう自分がいましたとさ


何回目だろ・・・・・・・・。最近多いような・・・・・。

母親に言われたよ。

こんな雑誌ばっかレジに持っててオタクと思われて当たり前ね」



そんなんわかってやってますがな。


てか津田オタクやもん


爆。

失礼しました。


2006.03.13 
20060313141512


今月に入って更新してる日って月曜と金曜だけだぁ

あは。

ダメじゃん・・・苦笑

さてさて。写メはちょっと「あは(´▽`)」と思える駅名。
でも残念!!

「ながつだ」ではなく「ながつた」ですから

まっ私は断然「ながつだ」ってゆーけどな(えへん)
てか小さいころは普通にそう思ってた。ながつた・・なんていい難いじゃんか。いいよ。つだで。

この駅名を撮って載せたいと思ってたんだけど、
いくら急行乗ってきて、各停に乗り換える駅で毎回利用してるといっても、なかなかタイミングがなくて

tatsuyaの舞台帰り。急行がなくなってたから・・・
渋谷ですでにとまっていた電車に乗り込んだら「長津田」行きだったらしく・・・まっどっかで中央林間行きに接続するだろって思っていたら
(うお・・住んでる沿線もろばれ・・・笑)

「終点長津田までは先に参ります」




orz


てことでこれは人も少ない時間だからこそ、写メ撮るチャンスじゃね?!と思い激写したのでありました

2006.03.13 
20060310185415
気付いたら、春休みなのに相棒に逢いすぎてて学校と変わらない…(´艸`)

気付いたら春休みの半分は彼女と過ごしてるらしい(σ・∀・)σ´▽`)ノシ

まっいっか(゜艸゜)
ププ

てか暑いし!この電車(ノ-o-)ノ ┫オリャ

しまった!!プリのtatsuyaネタ銃以外にあったじゃん/(-_-)\

・呼ばれて飛びててじゃじゃじゃじゃーん
・電車
・めいしだ!

がびーん(ノд`)

リベンジ

腹減った~~~~~

2006.03.10 
本格的に金がない_| ̄|○

てか集中しすぎなんじゃボケ(ノ`o´)ノ ┫ガシャン

しょぼーん(´;ェ;`)

雷落ちる確率100%/(-_-)\

FFあきらめるしかないかも……

資金やりくり

津田>イベント>テニプリ>目に見えない雑費>ゲーム

やっぱりゲームかぁぁ!!!!!!!o(>Д<#o)

スイマセン。白状します。積みゲーが5本ほどあります。

_| ̄|○

今月使い過ぎだよなやっぱり…………

第一給料は月曜。それでなんとか繋ぎ……ってもあんまもらえへんやん今回(´□`|||)

ヤバイ。四月まで生きられるかな…

バイト以外は引きこもるしかないんじゃん!!!!!!!

あからさまに先月・今月は津田資金が…ひびいてます。
けど投資しちゃう…

だって…

<font size="4">好きなんだもん<font/>

やめられない止まらない……ガハッ

2006.03.10 
雨でサークルなくなった~。ちょっとなんだかなぁ。
(じつは、ちょいやる気だった/笑)

で。新宿に行くことに。(ぇえ?!)

えぇ。新宿。そうさ新宿。

なんか舞台が終わってからあっという間だよね。だって先週の今日は

4回目の観劇をしよーってところじゃないですか。

まわる~よまわる~よ。時代はまわる


orz

来週は課題とお勉強かな><

今週からは成君の舞台だね~。

私は来週の木曜と千秋楽を観劇^^

あっそうだ。今日は雑誌の発売だにょ。なにやら色んなとこに出没していらっしゃるご様子で・・・・・


金。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ25日のシュガルンイベ・・・今のとこ行く方向で(笑)




あとさ風の噂で春の新番組で津田さん主役なアニメがはじまると・・・・



でじま?!(ま・じ・で)















2006.03.10 
20060306133302


tatsuya-最愛なる者の側へ千秋楽を無事に終えました~-

てことで、私の6日間、新宿通いの観劇生活は終わりをつげました。

チケット取った時は「この枚数・・どうするぺ?」

と思ったけどあっという間でした・・^^;

寧ろもっと行きたい

ということで次の機会には全公演観劇しそーな予感。

その為にはバイト。バイト。バイト

と・・・・学校の単位を落とさない

だよね?相棒さん・・・(笑)

昨日、うちのママンに言われましたよ。もぉねぶっちゃけこの単位のせいで

8000円飛んじゃうから

orz

2年生こそ心改めようと相棒と誓ったのでした・・・・・・

てことで今日はこの辺で。追々舞台の話でしようと思いますが幾分なんか忙しくて;

今日は俳協映画行くし・・・
(津田さんの舞台挨拶回には行きませんよ・・てか行けないし・・チケット取ったあとだし・・・)

明日はなんか知らないけど6時間バイト入られちゃったし・・


とにかく言いたいことは




津田健次郎さんあなたのことが大好きだ!!!!!!




はず~(笑)

もぉね。そう思ったのはカーテンコール。

舞台の内容よりも・・私はカーテンコールでぼろ泣きしかけた。てか我慢した。だってそこで泣いたらきっと止まらなくなってたから。それ程胸を打たれた。

この話はぜっったいブログに書き起こそう><

*********************************************

そーえば某友人にブログ内容がわかりにくいと。てか登場人物がわからんと。

相棒の名前はおけいさんと言います
このプリクラで言うなら私の隣にいるのが彼女です。

大学で運命的な出会いを果たして以来、様々なイベントに参加してます
。てか連れまわしてる?笑
私の良き相棒さんなのです♪
もぉなんたってDrマリオですから・・・私たち(爆笑)
(某歌手の歌(題名が四字熟語)がこれに似てるからそっからとってる。ヒントは○心○心)

いまさらだけど・・・管理人はブチ眼鏡のほうだよ・・笑

2006.03.06 
