
--.--.-- 
明日、ついに初日です☆

私、相棒とともに夜公演・・・全部行きます(アホ

行かれる方、よかったらお会いしましょう^□^

コメント下さい♪

明日の午前中またブログに参上したいと思います☆

私信:芳川梓之さま

コメント有難うございます。
改めて明日、お返事しますね☆

2006.02.27 
強調文8時に閉まる本屋なんてorz

これでも東京のはしに住んでるのに。


LOOK at ATAR

ない。

てか某本屋に行ったら・・・・さんざんまたして


「五冊入荷したんですが4冊完売してまして・・一応一冊あるはずなんですが見当たらないのでたぶんお客様が持ち歩いているんだと」



・・・・・・。誰や!!!!”わしの雑誌持ちあるいとるやつは!!!!!!仲間か?!よこさんかい


おっと・・・しつれい。ついうっかり。

んで地元の本屋に行こうとしたら・・・そうだあそこの本屋は8時まで

今の時刻は8時4分。


まだまだだね(涙)


明日行く前に買うよ・・・しくしく。

2006.02.27 
060223_2133~01.jpg

ただいま~!!!!

宣言通り、ランドとシーに木曜・金曜って行ってきました
(土日はバイトでPC起動できなかったorz)
相棒・・付き合ってくれて有難う(笑)
なんせ、私・・ただ今ディズニー大ブーム中なんで、かなり付き合ってもらってます♪えへ。
年間パスポート買ったら?と言われるぐらい(´▽`)

木曜日にランドに行ったけどなんか混んでた。やっぱビックサンダー
って偉大なんだなと思った。
でもなんだかんだ楽しかったから良っか☆☆
成に似た人もいたし・・・笑


060223_2130~01.jpg


そんで、次の日はシーだよん

060224_1710~01.jpg






シーは最初混んでるかな~と思ったけど後半は全然。
だって・・・・・・・・・・


うわ~雨や~´□`>>>>


だったし。

5分待ちだったよ。インディーやジアース。あのレイジングさえ10分

なんか、寒さゆえか後半ほどテンションばり上がりしてさ☆

アデュオス!!とか言いまくり(笑)

あっそうそうついにこれを作ったよ

060227_1521~01.jpg


あとね~ショーも一応やったたんだけど・・・やっぱ人が少なかった


060224_1924~01.jpg


ポップコーンはカレーとブラックペッパーに限るね。
あとレイジングに乗るときにはくれぐれも帽子には気をつけてね
特髪の毛に自信がないかたなんて・・・(ぷぷ

だって目の前の人の帽子が飛んできたんだから~。
笑い死にしそうだった


まぁそんな感じ。


二日間お疲れ様~☆

TS320008.jpg

2006.02.27 
今日は朝からフル活動!!((卍(・∪・卍)))≡

7時30起床(ρ.-)

9時40分ごろ
自転車をかっ飛ばし町田の駅のダイソーへ
(なんか日本で最大らしいです)

10時05分ごろダイソーに到着
カゴに大量に物を詰め込む
(内訳:プーさんのBox×4こ・プーさん小物入れ・プーさんのシール・プーさんの紙袋・B4クリアファイル・マニキュア・作業服洗剤)

10時30過ぎ
自転車をかっ飛ばし帰宅路へ

11時ごろ

なっちゃんのハニーレモンを探しながら帰宅(結局どこにも売ってなかった_| ̄|○あれ大好きなのに…)

で少し休憩し…部屋をかたすために部屋にものをばらまいて(ぇ)

で現在…またまた田園都市線の後ろの車両で揺られて乗換え駅に到着しました(´▽`)

てコトであともうちょっとで学校ですがなぁ~

あっ今更ですが、私はくまぷーことくまのプーさんが大好きですからね
だからダイソーでプーさんばかり買ってきたんです(笑)
作業服洗剤は母親のお使いですよ~

では~ヽ('ー`)ノ~

2006.02.22 
20060221210013
ってコトで渋谷に行ってきた!

相変わらず友人は遅刻しました(`ヘ´)

馴れてるけどさ。

てかチケット代金の計算間違えてて普通に持ち分やばかった(´▽`)

でもまぁ無事にチケットも引き出して…

テニミュとテニプリOVAの予約出来たから良いっか!頼まれたものも買って来たし(*´∀`)

終わりよければ全てよし!!(ぇ

明日はサークル関係で学校に行くコトになりましたぁ…orz

でも相棒ばっかにまかせっぱなしでは悪いので仕方がないっす!

てコトで明日は明日で大変かもしれないなぁ(;^冖^a゛

木曜日と金曜日は舞浜だし(・.・)♪

ランドとSeaに行っちゃうよん~ヽ('ー`)ノ~

ちなみに今日遅刻した友人は昨日の雨の中ランドに行って風邪ひいてました…(爆)

2006.02.21 
今日は渋谷に行きます.......┏( ∵)┛

渋谷は…あっ6日前に行った(爆)
ロビンのCDがなかったんんだっけ(-"-;)

あっ…この車掌さん知ってる…(笑)
(田園都市線はかならず最後の車両に乗ってるでね…爆)
てかアナウンスの仕方かが独特なんですよ
まだ、実習生あがりっぽくて…一言一言はっきり言うんですよ

いやいや…頑張って欲しいもんです(*´∀`)ノシ

さて②今日は高校の友人に久々…??……まぁ二か月振りに逢いますな(笑)
年明け初か。てかジャンフェス以来~

久々にいじめようかしら…(´艸`)

とかいいつつ、たぶん彼女のペースに巻き込まれます(笑)

あっ!!!!!!!(・0・)
そーえば、今日…

<font size="4">シスアドの講義</font>

(´▽`)

あはははは~。

Σ(・ω・ノ)ノ

猫の鳴き声がする…子猫かにゃ。
電車が怖いのかな……
さて。このまま地下に入るまで思うがまま打ってみようと思う(笑)

ちなみに今のBGMは、BoaのEverlating

一般曲だらけかとみせかけて…次の曲はリョーマの『風にのかって』
その次は『Go!Go!眼鏡's』

更にその次は『ぼくたちのしっぱい』

┐(´▽`)┌

そのあとまた一般に戻ります

私、自体がしっぱいな気がします(笑)

あっ地下に入る~。てコトでアデュー

2006.02.21 
眼鏡区域から帰還(違

学校行ってました~。



教科書を取りに


(´▽`)


だって22日までに空にしろとか貼られてまして・・・・・


普通に前期の教科書ありますが


ってことで、取りにいったよ・・まったく。明日は友人と遊ぶしね。
水曜は唯一何も予定がにないから片付けしたかったしさ

思ってる以上に教科書やプリントがロッカーに溢れてて・・・・


笑うしかなかった・・・・orz


後は今日、また大人買い=オタク買い=津田買いをした

hm3とテニプリ・シュガルン最新刊

今月二回目~^^



わ、わらえねー・・・・・・・苦笑


写真は明日UPしよ~

2006.02.20 
私の周りすんごいコトになってます(笑)

私の前、茶色いブチ眼鏡

私の隣り、幅広黒ブチ眼鏡、

私の斜め前、上黒ブチ

私…黒ブチ

・・・・・・・・

ブチ眼鏡スクエア!!!!!!!!!!!!!!爆笑

2006.02.20 
20060219203312


やっとGET・・T□T

結局、池袋の本店まで出向きましたよ・・・↓↓

あるかどうか確認入れるために電話したら・・何度も「ロッキン・ロビン」って言わされて・・・かなり羞恥PLAY・・orz

これ・・テニスのCD買う時より、あからさまに恥ずかしかったです
ものすんごく。なんでだろ・・・

READ MORE▼

2006.02.19 
そーえば・・・シュガシュガルーンのロビンのCDが買えてません・・涙

てか品切れ

ありえなくない?!某有名アニメ店・・渋谷と町田・・

品数少なくいれたんじゃないの・・(悩

シュガルンをなめんな><

ロビンをなめんな><

てか津田さんが人気出てきたのか・・・苦笑

にしたってこれは・・予定外なことがおきちゃったよ・・;



FC2 Blog Ranking


気が向いたぽちっと

2006.02.16 
06-02-15_15-17.jpg
喫茶「さぼうる」

に行ってきました。一般的にも有名な喫茶店らしんですが・・・
津田さん好きーの方ならご存知でしょう☆
「voice new type」にて掲載された喫茶店であります☆☆
じつは、第一回目に掲載された以外の喫茶店に出向いてたり・・

神保町降りてすぐのとこのはずなのになぜか迷った!(笑)
んで、原点に戻って相棒が後ろを振り向いたら発見・・・・爆笑
なんだよ。で行ってすぐに感じたことは・・・写真の通り・・・


「さぼうる」・「さぼうる2」


2ってなんですか!!!!!笑


と思いつつ真向かいのラーメン屋に目をやると・・突然相棒が・・・
「はっこのラーメン屋は・・・!」
と言い出し・・・どうやら懐かしのラーメン屋のチェーン店らしく
お昼もまだな私たちは・・「さぼうる」には入らず
ラーメン屋へ・・・・笑

「さぼうる」の外観的に「高かったらどうする.....」という不安が起き
調べたらそこそこの値段だと知り・・(いや喫茶店は高いって判ってるけど・・けど!700円とかいわれても・・まだそんなカフェ代に気軽に出せるほど、精神が大人になってない;
お腹もいっぱいになったとこでいざ出陣!!


06-02-15_16-04.jpg

外観(クリックで拡大)

1階と半地下になったレトロなただ住まい。私たちは半地下の奥に通されました
外観から見たかんじ静かなのかな・・と思っていたが思ってた以上にがやがやしていた。本を静かに読むとかじゃんくて、喋りにきてるって感じ。でもその、がやがやは耳につくような、がやがやではなく、みょうにレトロな空間とマッチし、心地よい空気を生み出してた

そして噂通り見事に壁には自分の存在をアピールするかのように
印が刻んでありました。その写真は相棒がUPしてくれるでしょ・・笑
私たちもちょこっと書いてきました
でも白のペンがなかったんで、相棒と出会って一年の日にまた行こうかと思います・・☆

時はすぎ日は夕暮れ。後楽園まで歩きひと時を楽しみ、どうせなら夕飯食べて帰ろうとなり・・再び「さぼうる」へ・・・笑

今度は「さぼうる2」へ

んで二人で注文↓↓

06-02-15_19-45.jpg



で、でかぁ~!!!!

これで660円はお買い得だと思います。
どうやらこのナポリタンは雑誌とかでも取り上げられてるらしいです



そんなこんなで、初めての「さぼうる」は幕を閉じました。

06-02-15_20-46.jpg









最後に記念撮影・・笑

06-02-15_20-501.jpg




お疲れ様でした~。

2006.02.16 
20060215093818
久々の新宿☆.。.:*・°

カラオケ行ったら…2時間280円!!しかも飲み放題(≧∪≦)
やっぱり、半額Dayなだけある…(*^m^*)

今日はカラオケとゲーセンが中心でした(´▽`)

新宿はゲーセンが豊富で…思わず( ´艸`)

2006.02.14 
060213_1418~01.jpg





今日はバレンタイン☆バレンタインデ~キッスて感じか!?まぁ私には縁がない話さ・・どうせ・・従兄弟やら隣の子やら・・本命なんかいないしっ!!(えばれない
だいたい昨日・・バレンタインの前日だというのに・・略



気を取りなおして・・・・・


シスアドの資格・・あきらめる・・・かもかも?!_?!

はい。いやこの資格を諦めるのではなく、4月に取るのを・・ね。

だって何が悲しくて・・春休みになったのに・・学校に行かなきゃいけないのさ!!!!!

ってのもあるけど・・まぁぶっちゃけね・・某教科の単位の追試うけるのに受かるわけがないと(げふん

しかも!しかも!!

なんだか・・3月・4月は・・・・・


イベント三昧☆☆



舞台行ったり~映画行ったり~ランド行ったり~シー行ったり~追試があったり~飲みがあったり~バイトがあったり~


何気に忙しちゅーねん


はははは~。まぁ根性ないし・・・・・・・・・・・・

てかいつ、たかさんのイベント通知が来るんだ・・・(謎

あっ明日はロッキン・ロビンのCDじゃんっ

つんちょつんちょ~。

あっついでに・・氷帝ミュとOVAの予約しときましょうかね・・

でも・・デジャブの時でもいいかぁ・・・

とりあえず今日は新宿に行くなり☆

そうそうそうそう。

なんか知らないけど・・声優ランキングで36位になってました(驚

有難うございます☆☆これからもシクヨロ☆☆


FC2 Blog Ranking

押すんだ!!てか押してください・・

2006.02.14 
20060211183011.jpg




テスト&大学①年生終了~!!!!

昨日(爆)

ぱふぱふ。

だけどサイトの課題発表が月曜日にあったり…
しかも手付かず!!!!ちろり~_| ̄|○
スタイルシート苦手なんだけど…(授業聞いてな…略

土日にやればいいじゃん!?とか思うでしょ?!

あまいっ!!

今日はバイトだったし、日曜日は入試の手伝いで五反田さ┐(´ー`)┌

時間配分が下手な私に出来るかな…謎

まっやらなきゃ単位もらえないから頑張るけど…

めんど(*´∀`)

なんで、妖精とかいないわけ!?(-"-;)←待て

2006.02.11 
20060208170607


相棒の顔・・・笑

画像添付開いたらこれですよ?!

髪の毛切った~!は良いがこの顔は??!みたいな。本人は偉く気に入った様子だったから・・・いっか

そんなこんなで~まだまだテスト中~

でもまぁ医療系は終了orz

と思ったら明日もあった・・・爆

でもまぁ持ち込みOKだから安心☆☆

LOVE☆大久保さん♪

とか言っちゃうけど・・・ぶっちゃけかなりお偉いお医者様だったり・・・あはははは。

うちの学校さりげな~くそういう人が多くて怖い。うん。

あっ!そーえば津田さん「俳協」に所属なんですね~。まぁ薄々感じ
てたはいたけど・・・・・。

俳協の映画かぁ・・・見にいけるかな><

ぶっちゃけドリライのチケットも取れるかな・・・

うぅ・最近難題ばかり・・・

あっ美容院行こう・・・・

FC2 Blog Ranking

押すんだ!!てか押してください・・

2006.02.08 
やばい!!2月だYO

はい。ってことで~・・テスト期間に突入し・・ネット落ちしてました

いやそれがね・・携帯でPCサイトを(しかもパケ代で)見れるのを
教えてもらいまして・・そこから見て毎日を過ごしていたという・・笑

なんで、ばっちし津田さんのコラムは見てました^□^v

まぁテストね・・・ネット落ちしてる割には・・全然やってなく(ぇ
気持ちはやらなきゃと焦っても行動にうつせない日々・・・

しかも既に・・・・・orz

明日からは恐怖の医療系医療系~。やばばばば・・・・・・。

あっ純ちゃんのサイトリニュしたよね~。純ちゃんLOVE

歌まじでかっこええ~。久々にCD買おうかな~。

2006.02.06 
