
--.--.-- 
200601292006152



買っちゃった。

今日なにげな~く、広告みてたら・・・あれ??これってシュガルン!?

となり・・・バイトから帰ってきて、チャリ飛ばして買いにいっきました~笑

まぁでもやるのは・・まだまだ先かな・・苦笑

一応テスト期間だし・・今・・新撰組のゲームはまっちゃってるしさ

あっちなみにマイネリーベは買わない方向で・・わざわざ教えてくれて悪いんだけど>私信

確かに特典は魅力的なんだけどぉ・・話すと長くなるんでね。


20060129200615.jpg





でこのケーキはバイト先にて☆

支配人との賭けに勝ったのでGET・・笑

おいしかったぁ。この時期はやっぱ苺やね

2006.01.29 
どっちの料理ショー

のサッポロビールのCMのナレやってたらしいですね。
そんなん不意打ちじゃないですかぁ・・・。
今まで諏訪部さんでしたよね。
私は普通に「白夜光」見てたちゅーねん。

来週はPCに録画しようっと。うん。忘れないようにしないと

「白夜光」今、一番好きなドラマだから譲れないんで・・

かなり真剣に見てますよ。久々に。すんごい引き込まれてます。

2006.01.27 
20060125201507


『ぼくたちのしっぱい』TSU●AYAで借りたら、アルバム料金でした(爆)
えっ…これってシングルじゃないわけ!?

もぉこれの何がやだって・・一回聞いたらループします。




ぐるっと回ってドライブB




(´▽`)



さて。なかなか更新しないですんまそん。さり気なくテスト週間に入ってたり課題が山積みだったり・・・

電車は寝ちゃうし・・・。

でなかなかね。でも無意味に毎日更新しちゃおうかな~。みんな観に
来てね(キモい

そうそう。アニメイト渋谷店から葉書が来たので友達引き連れて

グランドオープンした渋谷店に、くじ引いてきました

すると・・・

1000円分のアニメイト商品券と6ポイントGETしてきました

行って良かった~。

まぁ今日の渋谷の目的はデザート王国だったんですけど


とまぁこんな感じですよ。



20060125140303.jpg




ふ~。はやくテスト終われよ~。うちの大学おかしいちゅーねん。


遊びた~い。遊びたい。

あっ明日ゲーム買わな。

序盤でSTOPしてるゲームが7本ぐらいあるけど。どうしたもんだ

PSP欲しいよ・・・

狩りたい・・・・・・・・・・・・

2006.01.25 
20060116223609


借りちまった!!!!

ベストアクター。

先週の火曜日に…(笑)

すっかりテニミュに片足つっこみ。
つっこみかけてる、矢先に、元テニキャス好きの高校からの悪友達が再びテニミュブームが到来しているコトを日記や年賀状で知り…にやり(* ̄ー ̄)

なーんだ仲間がいたよ身近にみたいな(笑)

さて②。最近の私は…バイト・テスト勉強・学校・課題に襲撃されてます。

じわじわと攻められてます。

てかぶっちゃけ余裕ありません

なのになのに・・・・・・

学園祭の王子様Playしてしまう自分




はい。逝ってよし



今のところ、英二・乾・宍戸・柳とおとしました

次は裕太やります。

てか中途半端や買って手をつけてないゲームとか普通にあるんだけど

どうしよ・・・今月にゲーム買うのに(こりない

2006.01.16 
20060108022412
ってなんだこのお菓子(笑)
雪だるまがさり気なくHGスタイル
てか周りの雪だるま…眉毛へのじにして困りながらもちゃんと『フォ~』ポーズとってるし…(* ̄m ̄)ノ彡☆

バイトから帰ってきたらあったんだけど…

実際、HGが雪山に居たら…可哀相だろぅなぁ………(笑)

2006.01.08 
気まぐれで飽きっぽいからテンプレすぐに変えちゃいます(爆

今日から怒涛なるバイト週間だ・・・るるる。

今日入れなきゃ良かったよ・・orz
水曜日7時間やったんだからさ。
たった3時間のために行くのやだよぉ。しかも

17:30~20:30

寒いちゅーねん!!どあほ

どんだけ風吹くと思ってねん。
そんな中外でお掃除の確立100%

いややや・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

てか平日は掃除しに行くようなもんだもん。
だって・・暇だし(死
フロントに突っ立てるだけじゃ申し訳ないでしょ?
しかも、しかも!!ちゃんと曜日ごとの掃除分担があって
それを一週間の内にちゃんと埋めなきゃだめで・・・
金曜日はいわゆる、まとめな日なんですよ。

土日は基本お客さん来るし。
平日と違う仕組みになってるんで。

ほら。そしたら必然的に空いてる項目埋めなきゃならなくて・・・

で。ご存知の通りバイトの子が一人辞めまして・・その子は基本パートさんの相方で平日兼土日担当だったので・・・

今月から平日、10時~16時の間はそのパートさんのみ。

てことは・・・・・

掃除の項目空きまくりな・・予☆感☆

がーん

あっそうそう。昨日カラオケ行ったらさ。

初代ミュージカルのカラオケが入っててもぉノリノリで歌ったわ

ママンの合いの手とともに(ぇ

気持ちよかったぁ~~。

早く氷帝の曲入ってほしいな。

ひざまづけ!あが~めろ、たてまつれ!!!!!

歌いたいっ!!!!!!

2006.01.06 
20060105161811
純愛の2人伊達メガネーゼ

ダメだ。眼鏡´sの曲にやられっぱなし
本当にバカみたく聴いてる自分が_| ̄|○

この③人…また声が良い感じに合わさってて腹たつわ~(良い意味で

てか津田の声が甘いっ/(-_-)\

高音の声が特にヤバイ

もぉなんなんだよ(は?

ちなみに写真の眼鏡は愛用品だよ(知ってるがな

いやぁね。すっかり眼鏡´sにはまってしまったがために

まともに忍足・手塚・乾が見れない(´▽`)
笑えてしょーがないわ。
学園祭の王子様で出てくるたびにみょーな笑いが・・ふふ。
いやぁ忍足いいねぇ。なんか忍足ブーム。
てか木内ブーム?いやいや忍足@木内がブームかな

眼鏡´sでアルバム出してほしいね・・笑





2006.01.05 
今日はバイトでした(´▽`)

今日本当は休みだったのに…(T_T)

今日は15こ以上コーヒー入れたよ
ありえないし。
ちなみにうちのバイト先は喫茶店じゃありませんよぉ

てか早くバイト希望の人来て下さい!!!
今週の三連休も見事にバイトだし…(金曜日もバイトだ…)そしたら冬休み終わりじゃん

わけわからんわ~

まぁ友達に比べれば全然なんであんま言えないけど…(;^冖^a゛

バイトの愚痴をぐだぐだ母親の前で言うとかならず

『つんちょのためでしょ!!』

と背中押されます

間違っちゃいない(笑)確かに彼のためにバイトしてますなぁ

だって今めちゃくちゃ欲しいのはeMですよ
X-BOX360の。
店頭デモ映像2のムービーみたらヤバかったぁぁ。
前にどっかで話したけど、ゲーム好きのRPGFanの私にとって、津田さんがRPGのキャラ…しかも主人公の仲間ラインにいるキャラを演じちゃってるなんて夢のようなんですよっ

バトルにもちゃんと参戦してるしさ

欲しい……。なんでPS2じゃないの_| ̄|○
ハード高すぎ。
約40000円ですよ

しかも、前科もちなんす。

テイルズオブシンフォニアがやりたいがために、ゲームキューブを購入し…

そしたら、なんか結局PS2に移植されて…そっちも購入し、キューブ全部売り払ったというね

これもそうなったら悲惨過ぎでしょ??
だから手を出せない

それにさぁ他にも欲しいのあるし…
ミュの氷帝と山吹とルドルフDVD
そしたら全部ミュのDVDが揃うんだよね/(-_-)\

ん~………悩む
まっ悩んだところで何も変わらないけどね…はは┐(´▽`)┌

2006.01.04 
200601031530092

ぬりかべ~。温泉にあった(謎
20060103153009
江戸博物館にあって思わず写メ

20060103153008

江戸博物館にて。


てことであけましておめでとうございます。
ちょっくら茨城に旅行に出かけてました。

温泉三昧してました~。

ってことでラジオプリもおじゃるも全て逃してます

年明け早々やっちゃってます。

うがぁぁぁ。メゾンドショコラが欲しいよぉぉぉ・・・・・

聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい・・(呪文

あっ・・明日からバイトだ・・・・。
6時間か・・・・・・。

2006.01.03 
