
--.--.-- 
今年①年お付き合い頂き有り難うございました!!

たいして更新しないブログでしたがね(爆
叫び場とかしてた気もしないでもない

今年もたくさんのイベントに参加し…
(イベント参加し始めて4年目ですが、過去最大数)
たくさんの方にお逢い出来て…楽しかったし、幸せでした(*^▽^*)

また来年もよろしくお願いします(人´ー`)

てかよろしくしちゃいます(笑)

そして最後にこのブログを読んで頂き有り難うございました

来年もまたよろしくお願いします(^_-)b

では。よいお年を…………

2005 12 31 里菜

2005.12.31 
20051229180006

気づいたこんなに買ってた・・・(爆
町田のダイソー嫌いだい。なんであんなにプーさんあるの(それに釣られる自分・・・
これでも抑えたんだよ。来年母親とリベンジだね(ビバ親金
しかもさ服も買っちゃったんだよな・・・・・
ゲーセンでもかなりつかっちゃったし・・・・・

だいたい目的は・・・

眼鏡‘sのCD「Go!GO!眼鏡‘S」

を求め町田に自転車で繰り出したのですよ。

いやぁじつは年明けに買おうとしてたんですけど。。。サイトとか
回ってたらいてもたってもいられなく・・

けれどトリオの「ぼくたちのしっぱい」は購入見送りしました
すまん。今はちょっと・・・・

てかCD。なんだこれ(笑)きうっさんやってくれちゃったな。
これは叫ぶしかない。


木内秀信あんたは最強だぜぃ(>M<)


まいりました。みんな買おうね。最高だから。もぉ☆☆☆だから。

ばかみたいに聞いてるアホがここにいるから。
エンドレスで何が悪い。

てかイベントの雑記UPしようと思ってたのに時間がないです

イベントから帰ってきて、月曜日は・・従兄弟の家庭教師と年賀状と学園祭でしょ
火曜日はバイトでしょ
水曜日もバイトでしょ
で今日は・・・午前中、自転車の更新や郵便局やチケット取にいったり・・午後はオンラインゲームやったり、町田にいったり・・年賀状やったり・・・で。で。今夜から3日まで留守にします(あれ

時間配分が悪い私です。あははははは

2005.12.29 

20051229182419


清瀬の市民ホール。ここで三日間イベントが行われた


200512291824192


ほんでこれが清瀬のツリー


200512291824194


クリスマスだからとケーキを購入しおけいさんと食す(笑



200512291824196


最後に電車の中で。三日間お疲れさんでした~。

時間が出来次第追記いれます。

笑えるぐらいくじ運なかった話とかね








2005.12.25 
20051212153912


昨日は9:30~バイトでした。

で。2時近くに休憩を貰い、携帯を取り出すと。。

着信6件・メールが5件

うわ。嫌な予感・・・・・・・・。と思いメールを開く

メルマガ3通。友達2通。

む。。。。このラインアップ的にもの凄く・・・・・

津田関連だな・・・・・・

と思いメールを受信すると・・・

12月25日にイベント



おぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・T□T

とまぁその後はてんやわんや(死後?

まぁ結局チケットは手元にあったりしますけどね(あれ?

気づいたら手元には5枚のチケットがあったり

あれれれ?

で。今日ジャンプを見る

あれれれれ?18日、つんちょと木内さんの文字があるよ???

あれれれれれれ~~~~??(現実逃避かな


どうするっ俺!!!!!

まぁね。えってか普通にJF行きますけどね~・・・笑

叫んでみただけ(逝ってよし

流石、師走だなぁ・・・(なんか違くない?

2005.12.12 
辞めちゃうなんて・・・_| ̄|○

今日、バイト先で・・・

友「来週入ってる?」

私「ううん。入ってない」(←JF行くために休み・・爆)

友「じゃぁ言うね。私ね、20日で辞めるんだ」

私「えっ・・・・・・」

---------------------

ま、まじですかぁぁぁぁぁぁ

ここには3つの意味合いが。

1つ。純粋に別れが悲しい

2つ。うちのバイト先は私を含め3人で・・もう一人の子も2月辺りで
辞める予定・・・てことはいつか私がバイトで一番の古株に・・えっまだ1年もたってないのに・・・・。

3つ。えっ・・・20日に辞めるってことはクリスマスシーズン・・・二人だけ?とういうかというか・・・

私、イベント参加で23、24日休む気まんまんでしたけど?!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

ど、どうする俺!!!!

む・・。だからバイト募集してたんだ・・・。
うわぁ・・・まじ微妙。シフト増やせるかもしれないけど。

---------------------------

どうする俺!!で思い出したけど、どうやりくりしてもお金が足りないんですけど。

やべ・・・(´▽`)
なにかを削らなきゃいけません・・。どうする俺。

てか2月末から3月半ば・・濃すぎ

嬉しい悲鳴とはまさしく今の状態だ





READ MORE▼

2005.12.10 
テスト終わった~!!!!(´▽`)ノシ

いろんな意味で………(´ー`)

一個は奇跡的に受かったんですけどね
今日のはダメだ☆☆
見た瞬間…ばいばいっ(*^_゜)/~

てか…ドイツ語を出すなんて…理屈じゃない(*´ー`)
医療系の学科だからってドイツ語判ると思ったんでしょうか…

判るわけありません┐(´ー`)┌

さて。テストも無事に終わったんで(無事じゃぁないけとさ)

2005.12.08 
シスアドの資格はいつでも取れるけど舞台は観れないんだ!!!!!!!!!

さて勉強してきます。。。

あとで追記いれます。たぶん

-----------------------------------------------------

追記

ってことで、公式にもアップされましたが津田さんの舞台出演決定ですね~。
しかも2月っ。
休みだよっ。休みっ。春休みっ。
しかも。しかも。主役っ。主役っ。
やったっ。やったっ。

お、お金がないけど・・・・・・・苦笑

成の舞台も見に行きたいしね・・・というか行くけどさ。

で。上記の格言は・・・・。

いやぁ確か春休み・・・。
シスアドの試験があった気がしないでもなく
そしてその為に・・集中講義があったような気もしないでもない

ってことでどどーんっと。

だってそうじゃない??笑

だってシスドの試験10月にもあるし・・・春休み受けたとこで
受かる確立なんて低いにきまってるし・・・

あぁでも・・・2月は大好きなあのTDLに乗り込みたかったのにな・・
しくしく。

2005.12.06 
えっ・・・もぉ12月ですか´▽`

あっありえね・・・。何がどうなって12月なんですか??

はい。ってことで情報科学のテストは見事撃沈でした☆☆☆
まっ中間だからいいよっ。てか知らんっ。

そんなんより来週の月曜と木曜の恐怖の医療各論シリーズのテストが嫌だよ。
全然勉強してないし~。授業聞いてないし~今日は創立記念日で遊びに行くし~明日から日曜日までバイトだし~。

ははははははっ・笑っとこぉぉ。

あっ昨日「ぱふ」をゲッチューしてきました。

ヤバイよ。ヤバイよぉ。個人的にはかなり来ましたキュンキュン(爆
あの角度がまたたまらんのですよ。
いやてか・・・て、て、て、手が!!手が!!!!!
津田さんの手が好きの私にとっちゃぁありゃテロさ!


あっ。青学トリオCDにゲスト出演決定ですね

なんとな~く期待してたけどやっぱりかぁ。

2005.12.01 
