
--.--.-- 
今日はバイトです・・・。

明日もバイトです・・・。

火曜日はテストです・・・・。

やばいんじゃないの??


ってことで~。そんな状況にも関わらず!
昨日の帰りは夜中の1時過ぎ・・寝たのは2時30分
7時に起きて、シュガルンを見て・・8時30にまた寝て
起きたら1時で・・今のような状態なんですよ。
てかチャンネルめ~聞いてた。
あっちなみにバイトは3時からですが・・。

ってか昨日ディズニーシーに行ってきた時点で問題か!!

そうなんですよ。行ってきました。初めてのTDS

いやぁ今年、ディズニー行ったの4回目です。まぁ千葉に行ったのは5回目だったりね。@シュガルンイベ
で。今のとこ行く確立が高いジャンフェスに行けば、ディズニー・千葉へ行く回数ともに一回カウントされそうな予感が。

ただ今、ディズニー中毒ですが何か?爆

もぉ大好きでしょうがない。
ランドもシーも。
ちなみ愛でてやまないキャラは、くまのプーさん。

私の貢ぎは、津田さんとディズニーで間違いありません。後、テニプリ関連。
5:4:1の割合な気がする。

2005.11.26 
あっ・・・・・・・・!!!!!!

と思ったのは電車の中。

お、おじゃる丸・・忘れてたorz

うわ~ん。わざわざ手帳にも書いて・・・しかもアンダーラインまで
引くほど楽しみにしてたのに・・・してたのに・・・

すっかり携帯ラジオ気をとられ・・(毎回金曜日の朝に聞く)

うわん。(T□T)

もぉ。授業なんかどーでも良いし!!!!!!!

と思って

一瞬、降りようかと思った(白目)

でも。待ち合わせしている友達に悪いと思い・・
(しかも一般な友達だし)
踏みとどまった(当たり前や)

とりあえず津田のためならなんでも出来そうな自分に乾杯。

いや普通に学校<津田だしね・・(爆)

で。どーしてもあきらめきれん、私は・・昼休みに母親の携帯へ

母「もしもし」

私「おじゃる丸忘れた・・

母「あははははははは(笑)」

笑い事じゃない

私「ビデオさ、こないだの花より男子のままだからその後にとって。
あぁ・・でも津田のとこかも・・」

母「何?このまま撮っていいの?」

私「あぁ一度再生して津田が出終わってるか確認・・こないだ一緒にみたから判るでしょ?!」

母「ん~・・」

私「とにかく津田は消さないで」

母「わかった。つんちょを確かめてからやればいいのね。」

私「そう。じゃね」

有難う母。

しかも津田のFanで有難う・・話が通じる(爆)

でとりあえず、無事に録画をとりつけ・・
学校が終わりまっすぐバイトに行き、帰ってきて
30分ほどたったあと・・おじゃるの存在思い出し(ぇ

私「おかぁさんおじゃる丸とった?」

母「それがね~・・今日に限って引きづぎが多くて」

私「えっ・・・・・・・・・・。(ざわざわ」

母「帰ってきたら6時ジャストで・・それでほらビデオ再生しなきゃいけないでしょ?それで再生して・・とかやったら最初きれちゃったの。」

私「えっと、とりあえず・・津田は消えてないよね??」

母「たぶんね・・」

とりぜず逆戻し再生してみる。

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!館長vvvvv

ってそのまえに津田・・津田・・・・

い、いたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(涙)

とゆーことで長きおばけ館長の道のりでした。
オチがないね。いやあったら・・私まじで泣くよ。



2005.11.19 
20051117010607
遊戯王の中古ビデオ②本ゲット(σ・∀・)σ

しかも合計値段…

<b>100円</b>

安っヽ(´▽`)ノ

後②本あったんだけど、とりあえず海馬がたくさん出てる回をチョイスしてきた(^ー^)b

でも帰って来てからなんとなく後悔したから…明日残りを回収しよっと…(*^▽^*)ぇ

今日は、久々に(久々かな…)友達とまった~りとゆるーく、食事をしながら話を咲かせる時間が取れたんだ~。でもってプリクラも撮って大満足した!!!!

ってコトで
今日の気分は…
★★★

いぇい(≧▽≦)v

2005.11.17 
テスト。

携帯から投稿出来るんだ…(爆)
今更ながら知ったよ…_| ̄|○

だったら…幾分更新出来そうな予感

2005.11.15 

2005.11.15 
今日は臨床各論Ⅲの授業です。
またまた授業中ね(おい)

BGMなんか並木のりこさんの「青春ラジオ」だよ?笑

何しに学校来てるのかなぁ・・・・。

青春ラジオお勧めです☆

飲んだくれてる観がおもしろい。しかものが嬢もいるよ・・。笑

今日は声優グランプリとかアニメ雑誌の発売日ですな☆☆

本屋に行かないと~。声グラのコラムの存在忘れてました。
昨日美容院にリベンジしに行きカットしている最中に思いだしましたよ。危ない。

感想は追々のせられるかなぁ。


2005.11.10 
こんにちは。

ただ今認知科学の授業中です。
今日は友人が試写会に行くので、私はこうしてパソコンをいじってます
(ダメ人間)

いやぁさぼればいいんですよね。でもさ、なんかサボれない・・;
弱い人間です。まじで。休んだ後に罪悪感来そうでダメなんです。

まぁイベントの為になら平気で休めちゃうんだけどね。はは。

ん~・・。前にもどっかで書いた気がするんですけど、一人の時間って別に嫌いじゃないんですよ。
(その割りに友達依存激しいんですけどね)
だからこうして出来た時間嫌いじゃないです。
色々と考えること出来るし・・。ボケッとも出来るし・・・。
自分に問いかけるコトも出来るし・・反省も出来るし・・・。
こうしてブログも出来るし。

ポジティブなくせに、案外ネガティブな自分です。

夜の電車が一番嫌いです。窓側にいた日にはとことん落ちます。

そーえば今月の占い内容とおみくじに書いてあった結果が似たような感じで、まさしくそのよーな状況であるのが正直・・今怖いです。
やだなぁ。

あは・・・・。なんかすんげー暗くなったぁ。すんません。
夕方ゆえ許して下され。

今日はですね、美容院に行きます☆
もうすぐイベントだから♪(爆)


嘘。いや半分本当。ボサボサなんで揃えにいきます。
染めてたり、すいてたりするせいか、枝毛が多発。
今髪の毛伸ばしてる最中なんで余計にね。

うがぁお腹空いたけど・・・時間がいっぱいいっぱいだから
コンビニ寄れない・・しくしく。

今週の日曜日は水道橋☆
津田さんに逢えるぜよ・・><
めっちゃ楽しみ☆☆
津田Fanにも逢えるしね。
友達にも逢えるしね。
イベントでどんどん友達が出来るのって嬉しいことですよね。

そうそう。
たかさんのイベントの時に実行した「革命の林檎」の再演運動を
水道橋でもやろうと思って、こないだ友人と学校で大量に
署名用紙刷りました(笑)
ビバ学校☆☆

==================================

追記

美容院行けなかった・・orz

てか七時と一時間違えてましたって・・・・・

ばかやろぉぉぉぉぉぉ。

おかげで予定をずらさなきゃいけなくなったじゃないか!!!!

うが・・・・やり場のない怒り。





READ MORE▼

2005.11.08 
こんばんは~。
こりずに放置☆

あはは・・本当日記とかむいてないよな(苦笑)
私用に使う時間の割り当てが下手なんだな・・申し訳ない。
まっでもこんなブログは誰も見ていないだろうから・・謝っても意味ないか^^;

とりあえず。今週のシュガルーン感想?感想でもないけど一応
ネタばれになっちゃうだろうから・・隠して置きます。


ん~・・最近津田さんにかける費用が大幅に増えた気がします。
なので・・津田さん以外の自分の欲求満たしや友達との付き合いもあるのでね正直お金が追いつかなく(苦笑)
バイトのシフトを増やすしかなくなって・・・
そーすると自分の時間って必然的に減るよね・・
そーすると必然的に夜中まで起きちゃって・・

とよはまぁ・・自分の欲求のためなら何でも削れるってコトです。

そーえば全然関係ないですけど、金曜日に銀座で行われた宍戸と
たかさんのイベントに参加してきました☆
追々この話もかけたらいいなぁ。いつもいいなぁで終わってますが・・
がんばろう。うん。

で。たかさんのイベントのときに「革命の林檎再演希望運動」として
署名活動行ったんですよ。
役60名の方が署名して下さって・・まじで嬉しかったです。
ここを読まれてる方で署名してくださったかたいらっしゃいますかね。とりあえずみなさん、有難うございます。

この「革命の林檎」の再演希望をやろうと初めに提案し実行に移して
下さったのはリンクにも貼らせて頂いてる「TPL」の管理人様です
(よかったら署名活動やられてるので、遊びに行ってください。近々こちらでもリンクさせたいと思います)

その方の少しでも役に立ちたく、この企画を立ち上げ成功することが出来本当に良かったです。
集まった署名の方は、友達と一緒に林檎とともに一番綺麗な署名用紙をTOPにし、「よければ川本さん、津田さん、松井さんの名前書いていただいて、平光さんに渡してください」と言い川本成さんに直接お渡ししましたことをここで報告しときます。

革命の林檎再演するといいな・・・

READ MORE▼

2005.11.06 
