
--.--.-- 
TS330010.jpg

TS330009.jpg

TS330011.jpg

061011_1604~01.jpg

061011_1721~01.jpg

061011_1855~01.jpg

061011_1734~01.jpg


2006.10.12 
060602_1245~01.jpg


6月2日☆
ディズニーランドに行って来た♪
なんかいっぱい買って満足(笑)
混んでたけどね・・・・。
また行きたいなぁ><

TS330004.jpg


TS330003.jpg


TS330002.jpg


060603_1724~02.jpg




060603_1724~01.jpg


060603_1723~01.jpg

060603_1722~02.jpg

060603_1722~01.jpg

2006.06.03 
060223_2133~01.jpg

ただいま~!!!!

宣言通り、ランドとシーに木曜・金曜って行ってきました
(土日はバイトでPC起動できなかったorz)
相棒・・付き合ってくれて有難う(笑)
なんせ、私・・ただ今ディズニー大ブーム中なんで、かなり付き合ってもらってます♪えへ。
年間パスポート買ったら?と言われるぐらい(´▽`)

木曜日にランドに行ったけどなんか混んでた。やっぱビックサンダー
って偉大なんだなと思った。
でもなんだかんだ楽しかったから良っか☆☆
成に似た人もいたし・・・笑


060223_2130~01.jpg


そんで、次の日はシーだよん

060224_1710~01.jpg






シーは最初混んでるかな~と思ったけど後半は全然。
だって・・・・・・・・・・


うわ~雨や~´□`>>>>


だったし。

5分待ちだったよ。インディーやジアース。あのレイジングさえ10分

なんか、寒さゆえか後半ほどテンションばり上がりしてさ☆

アデュオス!!とか言いまくり(笑)

あっそうそうついにこれを作ったよ

060227_1521~01.jpg


あとね~ショーも一応やったたんだけど・・・やっぱ人が少なかった


060224_1924~01.jpg


ポップコーンはカレーとブラックペッパーに限るね。
あとレイジングに乗るときにはくれぐれも帽子には気をつけてね
特髪の毛に自信がないかたなんて・・・(ぷぷ

だって目の前の人の帽子が飛んできたんだから~。
笑い死にしそうだった


まぁそんな感じ。


二日間お疲れ様~☆

TS320008.jpg

2006.02.27 
