
--.--.-- 
自己紹介

READ MORE▼


2007.07.07 
初めまして

里菜といいます。よろしくお願いします

今日は、まず挨拶も兼ねて私が津田さんに出会ったきっかけ等
お話していと思います

初め・・・⇒最初に出会ったのは「テニスの王子様」の乾貞治。
けれど、観始めた当初、正直・・乾は嫌いでした;
それに加え、声優には一切興味がなかったので、津田さんの
存在すら知りませんでした。

イベントで・・・⇒高校1年の時、友達と初めてジャンプフェスタで
行われた「ジャンプスーパーステージ」に参加しました
しかも、友達のおかげで、二列目での参加。
その時の出演者は「皆川純子・置鮎龍太郎・津田健次郎・高橋広樹・許斐先生」
この時初めて声優を見ました。
じゃぁそこで津田さんにはまったのね?!と思われるでしょうが
違います(わー)
この当時は「手塚」が大好きで「置鮎さん」に興味持ち始めた時期で
まだまだ「乾」は嫌いな存在だったのです・・津田さんが特別ゲストだって発表された時・・
えぇ・・乾が特別ゲスト?!!
とほざきました(逝ってよし)

それは突然庭球祭にて・・⇒運良く、庭球祭の午前・午後に参加することが出来ました。
私はこの庭球祭で、津田さんに一目惚れしました
乾貞治役の津田健次郎さんで~す。と紹介された時、
「乾?!どうせさぁ~・・」
と思い画面に目をやった瞬間
「!!!か、格好良い・・・」
んでもって・・
「会場のみんな・・俺とダブルス組んでみるかい??」
と言われ・・・
「きゃぁぁぁぁぁ・・/////」

津田さんに見事おちました

その後・・・⇒
一時期
テニミュブームが到来

したりしましたが、2004年からは本格的に津田さんに夢中になり現在に至ります☆☆





2005.09.07 
