
--.--.-- 
久々にイベントに参加してきました~★


伝説のおしゃべり会にw

3年ぶりかぁ~
時が過ぎるのは早いね


バイトの関係で夜の部に参加したんですが…相変わらずのカオス具合でwネ申が
がってる
(というか…携帯変換でネ申が一発出てきてワロタw辞書最高w)

レポ禁出てるんで書けないから…箇条書きで。


・OP某曲を歌う
(さり気に津田さん上手だった…!!
普段歌ってるのかな…
広樹は相変わらずのにゃんにゃんw)
・前説というなのお客さんとのコミュニケーションタイム
(下ネタ全開で行こうとしたらまさかの中学生がいたので下ネタ禁止に!?)
・津田さんhappybirthday
(津田さん…かなり、体はってましたがなww端からみると軽いイジメだよ…ww
ケーキワンホール食べてたし。)
・ゲストコーナー
(早口曲をだしまくりな人。相変わらず面白いなぁwモンハンネタが個人的に面白
かった)
・大喜利
(ネ申ががってたww津田さんはある意味画伯だと思う…!!)
・ED曲、トーク
(事前アンケートを元にトーク。あと某曲を熱唱。個人的に津田さんは歌詞をみず
に熱唱していた気がしたw)

ざっくり流れはこんな感じ。

で。今回だけの物販としてオリジナルTシャツが販売していたが、第一部で売れな
かったらしく…そしたら、終了後………まさかの本人達が降臨w

もみくちゃになりながら、勇気を出して(Theチキンハート)頑張って津田さんからT
シャツを購入
舞台を楽しみにしていることを伝え握手をしてもらった
相変わらずの素敵な目と声…そしてぷにぷにの手……!!!←ぇ

幸せでした~
ちなみにTシャツはこれ…


なかなかオシャレだしょ。
個人的に黒がオシャレだなぁと思い購入
津田さんは第一は赤(コラム参照)第二は緑でしたよ
小野坂さんがデザインしたとかなんだか。

またやってほしい。
あのメンバー最高\(^_^)/


あっついでに服装晒す

バイト→イベントの流れだったんで、あまりコテコテが出来なかった

h.NAOTOのトップス
BPNの変形ジャケット
ノーブランドのパンツ
写ってないが、HELL CATPUNKSのシューズ


2009.06.09 
