
--.--.-- 
津田さんハッピーバースデー★

遅れたけど・・・(ぉぃ

昔は津田友とケーキ食べたりしたなぁ。懐かしい。
かれこれ津田さんと出会って・・えーっと・・・・・・・8年??笑
まじかいな。
38だもんなぁ・・・
私は・・・・まぁ今年23才ですよ・・初めて津田さんに逢った時高校生だもんww
津田さんは年を重ねる度に深みが増してますね
私は・・・・・・・w

あっはー・・・

とにかく、津田さんにとって素敵な一年になりますよーに!!
私はワイルドな津田さんよりほにゃっとした津田さんが好きなんで
ゆらゆらのパンフのような髪型でお願いしたいね~。
おしゃべり会の時は・・・もぉ色んな意味でワイルドだったし
でも、でも、でもですよ。
よく利用しているみほ様運営の「夢と知りせば」の情報により発覚した
とっしー(豊永利行)ブログの津田さんは・・・・めちゃくちゃかっちょいいです
なんだこれー反則だぜ。これはこれでありだね(何様だって・・・)

以下。おまけのしょぼコーデコーナー


普段着なんで、ノーブランド

090609_1601~0001

inヤマダ電気

090612_1650~0001
in家

つーか両方ともパンツ一緒だ・・・さーせん
普段着の定番なもんで・・・。
太い足だな・・・リンパマッサージ頑張らないと

2009.06.12 
放置すみません。

放置している間に、大学卒業しました。
で。フリーターというね。
相変わらず、ゴルフ場で働いています。

けれど。本日、某会社の臨床検査事務として正式採用いただきました。
来月からアルバイト研修が始まります。
これを機にまたまったりとブログを更新したいと思います。
そして良い加減HPを構築したい。。。。。

相変わらず、津田健次郎のFanも続けておりますが、
最近は舞台のみになりました。
イベントなど参加してません。
あっ今回のおしゃべり会には参加しますが。

というのもお金の使い道が変わりまして。
ここ2年間、死ぬ気でダイエットしまして・・・・
ぶっちゃけ20kgおとしました。
そのおかげで、着たい洋服が着れるようになり・・・
その反動で、今、ものすごーく洋服が大好きになりまして。
そっちにお金をかけるようになりました。

服装傾向はいわゆるパンクやゴシック系を崩した感じなんですが・・
これから、洋服のお話をちまちま更新したいなと思います
もちろんそのほかの話もしますが。

これからまたよろしくお願いします

2009.06.01 


今日は学校へ突撃のはずでしたが・・
田園都市線終了のお知らせをミクシで知ったので行く気をなくし
自主休講・・^^
やっちまったなwwwww

午後から美容院だったから尚更だるくなったんだよねぇ
考えたら来週も行かないだったww
(約一週間・・・北の大地に突撃してきます)

まぁ知らんがな。
どうにかなるよ←

2008.11.26 


ネ申

もぉぉ大好きだよぉぉぉ
シャルとの組み合わせも大好きだが
姉弟もたまらんよー。

あぁぁぁぁぁ
何回観ても飽きない



これも良い



これは盛大に噴いたwwwww



海馬最高wwwwww
最強www


2008.10.27 
ども。

ゆらゆらin紅サンピッド終了~。
お疲れ様でした。
私は久々に2回観劇してきました。

紅サンは廃墟そのもので
それを生かしたセットになってました。
それがまた怖さが増してた気もする

一回目の観劇の時は「うわ・・・これめっちゃ苦手だな・・」
と思ったけど二回目は心の準備が出来ていた分
落ち着いて見られて・・結果、「あぁリアルで良い作品が見れたな」
って思えました。
一回目の観劇時は衝撃すぎて受け止められなかったんだよね;;

生きた鯛のぶつ切り・・・
生臭さ・・・
嘔吐物・・・
鯛の生身をかぶりつく姿

とにかくリアルにグロくて・・;;;
血糊とかは平気なんですけど
鯛が殺された姿がなんとも・・ね。
10分ぐらい頭切られてもパクパクしていたのが
本当に衝撃で・・
それと同時に襲い掛かる生臭さと
流れた血をさばーっと水で流す行為が恐怖に拍車をかけられて・・;;;
正直「早く終わらないかな・・・」と思ったりして・・苦笑

とにかくこの作品は「衝撃」でした。
津田さんが学生役ってのも「衝撃」だったよ・・・笑
こないだBSでお父さん役だったのにね・・・・!!!

そーいえばゆらゆらブログに打ち上げ写真あがってたけど
津田さんの隣・・・市原悦子さんだよ。
すげぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・!!!!!!笑
なんかすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


次は女装ですね。(唐突
その前に謎のネルケ感謝祭か。
これなぁ・・まったく意味不明!!
そもそもなんで木内さんがいるの??!!笑
個人的に津田さんと鎌苅さんというネ申組み合わせがきたので参加したいんだけど
同伴不可で立食パーティーなんか無理だし(小心者w
そもそも1万人突破記念だよ??!!
なのにこんなゲストじゃ殺到間違いなし=倍率高し

はい、無理~!!!

昨日、運を使い果たした気がするから尚更。

2008.09.30 
